Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納得…いかん!

はろーはろー。そらです←



お久しぶりのまじめな日記書きます。



今日は、リバイバルあかつき撮影のために5:30起き。のはずが!




起きたのは5:52。


乗車予定の2832Mが肥前古賀を出るのは、6:17。

家から肥前古賀まで15分かかります。



やべぇ!これはまずった!と思いましてデスネ。


5分で準備しまして、急いで家を出ました。


急いでと言っても三脚2本に折りたたみのイスに、カメラバッグというなかなかの重さでして。



とりあえず早歩きで駅に向かいました。


到着したのは列車の到着の9分前wwやたら早く着きまして。



そして西諫早でyu12baさんと合流。諫早に向かい、ミッキーさんと合流しまして。


以下、割愛。



で、リバイバル通過の時、撮影スポット全体が静まり返ります。


撮影ーキタ――(゚∀゚)――!!






(´・ω・`)・・・。



暗い。暗すぎる。


タイミングはばっちりだったんだけどなぁ。




そうです。以下本日の設定↓
シャッター速度:1/1000
絞り:F7.1
ISO感度:200

そうです。晴れてたがために、設定を暗めにしてたのです!白いかもめにあわせて!←



おかげでこうなりました↓

211.jpg









画像編集の力でなんとかしてみました↓

212.jpg


うはwww編集すげぇwww



ちうわけで、今日撮った写真は全て画像編集が必要と(ry



くわばらくわばら。

| 鉄道 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リバイバル485系も撮影された場所が
有名な撮影地で広いので撮影しに行こうと
思いますが、本数が少ないのですが、
肥前古賀駅から歩いてどのくらいかかり、
どこからどこの区間ですか。

| ゆう | 2009/07/22 19:36 | URL |

No title

>>ゆうさん
日本語がなんかぐちゃぐちゃになってるように感じるのですが(^^;
意味が分からないので返答のしようがありません(^^;

| そら | 2009/07/22 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/217-a558c08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT