Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰

皆さん、GWぶりです<(_ _)>


GW明けて、自分が通う学校では日曜に体育祭があるため、練習の日々です。
明日、明後日は予行練習のため1日中体育ですorz


それと同時に、膝の痛みがピークに達したので病院にいってきました。


「みずがたまってますね^-^」
という回答をもらいましたorz


どうやら、今まで撮影に行く時歩きすぎ、自転車で遠出しすぎ。などのことが重なり、最終的に膝を痛めることになったよう。


体育の時は痛み止めを膝に塗り、痛みを堪えてやっています。

組体操の時やばいです。
プルプルなってます。


でもまぁ、痛みを堪えて頑張ってます。

というわけで(ぇ


6月のリバイバルまで鉄自重します。というかなんか鉄活動冷めましたwww

これからサイトの更新の頻度も下がるかもしれませんが、管理人は生きていますので安心してください。


それと入れ替って、アニメ方の活動が活発化してきています。
バンドやってます。ドラムやってます。
最高に楽しいです。やっぱりボクにはアニメです。



さて、疲れました。寝ますwww
スポンサーサイト

| 日常生活 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。相互リンクでお世話になっています。さきでございますです。

年齢が一つ違いでしたから、確か今年受験でしたよね・・・?
目指す高校のレベルによるでしょうけれど、この時期に鉄活動なんかしていて大丈夫ですかぁ?

もし夏場に撮影したり旅行したりしていたら、、確実に乗り遅れますよぉ・・・^^;

さらに悪いことにですね、高1の一学期も出来る限り自粛傾向に持っていかないとですね、3年間おそらく死滅しちゃいます。

目先よりももっと先を見据えて動く時期・・・なんじゃないでしょうか。要らぬ世話!?すみません^^;

| さき | 2009/05/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

>>さきさん
お久しぶりです。
今年は受験です。一応今年は6月のリバイバルを最後にしようかとしています。ほかに臨時が出たりしたらちょいと撮りに行くと思いますけどね(^^;
10月と11月のイベント関連もスタッフとしての参加要請が来たら参加しようかと考えてます(^^;

夏場は暑いので自宅警備員化するかと思います。
高校に入ってからはまだ分からないので、そのときによって考えたいと思います。
アドバイスありがとうございました<(_ _)>

| そら | 2009/05/14 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/207-e779ee20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT