Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から

親の送迎付きで現川に行ってきました。


9228D狙いです。


到着すると、駐車場に見慣れた車が。


もしや・・・・?と思いながらホームに向かうと、やはりいらっしゃいました。

急行出島さんでしたw



何か、駅にいると出島さんとの遭遇率が高い気がしますww


で、まぁいろいろ話しながら撮影しました。

202.jpg
でまぁ、時間になり、入線してきました。
予定どおりのキハ220+キハ200です。

203.jpg
この前は沿線だったので撮れなかったサボ。

204.jpg
上有田という幕も珍しいデスネ。

205.jpg
そして最後に2003Mと離合。

この後順調に走っていきました。

今日は夕方撮れれば撮りに行こうかなと思ってます。
明日はどうしようか迷ってます(^^;

| 鉄道 | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

今朝はお疲れ様でした!
夕方も撮影できましたか?

夕方は浦上駅でFM5との並びを撮影してきました!

| ☆急行出島☆ | 2009/05/02 21:32 | URL |

No title

>>☆急行出島☆さん
こんばんは。
夕方は撮影できませんでした(´Д⊂ヽ
本当なら撮りに行きたかったのですが、用事が入ってしまって…orz
FM5との並び、撮りたかったです。

| そら | 2009/05/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

キハ200+キハ220のコンビを見ると、鹿児島に住んでいるせいか、どうしてもなのはなDXが思い浮かびますね。

| つばめ36号 | 2009/05/03 15:02 | URL | ≫ EDIT

No title

>>つばめ36号さん
そうですね。でも黄色ではないのでちょっと違いますね(^^;

| そら | 2009/05/03 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/205-49564bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT