Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄道模型

こんにちは、皆さんお久し振りです。

最近学業や、鉄道模型などなど…の忙しさにより、HP更新と掲示板の確認で精一杯でしたが、やっと安定してきたので、ブログ再開したいと思います。

さて、早速鉄道模型の話に移りますが。。

現在の所属車両

・0系こだま(6両1編成)
・800系つばめ(6両1編成)
・キハ66・67系 国鉄色(2両1編成)

以上です。。とても少ないですねー

一応、4月に再販の885系白いかもめは予約してあります。

今度レールセットの購入と、787系リレーつばめセットを買おうかとしてます。

あと買えない車両などは、友達にCADを使える人がいたので設計を依頼しました。
設計してもらって、後は自分で組み立て・色塗りまでやります。

頑張ってみます。

依頼した車両

・813系(3両1編成)
・817系(2両2編成)
・783系かもめ(5両1編成)
・783系ハウステンボス(4両1編成)
・783系みどり(4両1編成)
・885系白いソニック(6両1編成)
・キハ200系シーサイドライナー(2両2編成)
・キハ66・67系シーサイドライナー(2両2編成)

以上ですw

とてもいっぱい注文してみました。
明日、写真などの資料を渡して早速設計してもらいたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

完成した設計図は、A4サイズのケント紙に印刷して、組み立てます。
モーターは基本TOMIXのやつにしようと思ってますが、KATOのもいいかもしれません。。
カプラーは、KATOの密連カプラーを予定。
パンタグラフは多分KATOのやつを使うかと思います。
ライトはLED!!!111

1年後には素晴しい車両が生まれていることを願います。。。。

しかし、ライトの取り付けと、色塗りが難しそうだなぁ…
でも頑張ります。
一番最初は817系!!111
頑張ります!!!

| 鉄道 | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりっ

うわー(・□゚)
うわー(・□゚)
って、とにかくすごいww
依頼多すぎw
ほんとに大丈夫?
まあ、頑張って(^ω^)

| にゃも(∀) | 2008/02/20 22:05 | URL |

No title

>>にゃも

どうもどうもw
一応作れるねー。
頑張る。
あと恋愛のほうもお互(ry

| そら | 2008/02/22 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT