Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大村線沿線で撮影してきた。

昨日は、昼ちょっと前から大村線沿線で撮影してきました。

ほんとなら一人で撮る予定が、ミッキー氏に襲撃され、2人で撮ることにw



で、まずは列車の接続が悪すぎたので親に松原駅まで送ってもらい、そこでミッキー氏と合流。


「家 に 行 か な い か」


と言われたので、とりあえず家に行くことに。


着くなり早速PC(ぁ


で、12時くらいになってしまったので、ミッキー氏の親に送ってもらい、千綿へ。


千綿に着くなり撮影開始。

176.jpg


あと少しで列車が来るようだったのでとりあえずホームに出て待ちました。

177.jpg

上りだったんで、適当に後追い。。


そして時間が空いたので移動開始w
沿線でいいとこないかなーと探しながら松原方面に歩くこと15分くらい・・・?


うほっ、いい場所。を発見。

こちらで1時間弱撮影しました(^^;
178.jpg

下りだといい写真撮れます^^


179.jpg
キハ66・67の運用表みたら、国鉄色が来るではないですかww
上りだったので後追い…。。


そしてまあこれ撮影した後切り上げまして、千綿に戻り、再びミッキー氏の家に。


電車でGOしてなんなりして、夕方これ撮りました↓

180.jpg

この時、大体5分ほど列車が遅延してたのでかなりとばしてました(^^;
おかげでフレームギリギリ…。

この後、ミッキー氏と軽くキャッチボールして帰りましたw


次はどこに行こうかな…。
スポンサーサイト

| 鉄道 | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした~。とても楽しかったですぅ。

また今度よろしくお願いしますね。

お父さんの給料が入れば肥前古賀にキャッチボールしに行くかも(ぇ

| ミッキー | 2009/04/12 08:49 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ミッキーさん
昨日はお疲れ様でしたん。
肥前古賀に来ても広いとこないよ(ぇ

| そら | 2009/04/12 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/194-6e97e4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT