Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春は出会いと別れの(ry

ちわっす。


今日はー、長与駅付近に行ってきました!



まぁ実はというと、急行出島さんのブログをみて、「ここ行ってみてぇ」というわけで出撃したのですよ!


個人的に脱ニート生活でいいかなと(ぇ


で、長与に着くなり朝飯調達。

徒歩10分もかかりませんでしたよ☆


2時間ちょいくらい撮影しました。


162.jpg



161.jpg


桜と菜の花がとても綺麗でした☆ミ


えーと。大体30分に1本程度だったので、1本撮ったら近くのスーパーで休憩してました(ぇ

163.jpg


このスポットは上りが朝順光、下りは夕方順光のようでした。

今日は珍しく三脚を使わず手持ちで撮ったのですよー!

三脚で撮り続けていたために、手持ちで撮ると手ぶれ補正ついててもプルプル…。


でも今日はしっかりと構えて撮影したのですよ!

そして、12:00長与発で浦上乗換で帰ろうと思いましたが、接続待ち1時間というのはきついかなと思って長崎まで行きましたw


3・4番ホームのキヨスクを見ると…


164.jpg


近寄ってみました↓

165.jpg


あるぇーwww


閉店ですかwwちょまwww


駅からキヨスクが消えてゆく…orz



で、帰りは長崎13:01発の普通列車で帰りましたー。そしてサイト更新をして今に至りますb



☆4月のスケジュール☆

・4月19日(日)~ たらみ図書館にて鉄道写真展(写真出展しますよ☆)
・4月26日(日)   たらみ図書館にて、鉄道模型運転会・5インチ鉄道運転。←STAFF参加
・4月29日あたり~GWにかけて 有 田 陶 器 市 !

ばいちゃノシ

| 鉄道 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/190-0b396048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT