Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現像

今日、近くの郵便局に行き、お金を振り込んできました(^o^)/


何のための振り込みかは…、まぁ後日お知らせします(ぇ



で、三脚ですが、購入見送りましたorz



仕方ないですわな。お金ないんですもの(´;ω;`)ブワッ




それで、近くの某イオングループのお店で写真を現像してきました!

2枚で990円!安い!



この写真が何のために印刷されたのかは、4月19日くらいから某所にて行われる催し物の会場にてご確認ください(ぇ


その催しについては隣は線路様のホームページにて(ry




実は、まだ桜と鉄道をからめて撮影してないというねww
撮影しに長与まで行こうかと考えましたが、金欠なうえに、浦上での接続が最悪だったので諦めました(マテ


まぁ、来年(ry
スポンサーサイト

| 日常生活 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/186-3cf3181e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT