Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

急なお知らせです。





3月26日 AM10:00頃より



管理人の祖父母宅2Fにて、小規模な模型運転会を開催致します。


一応、参加者には案内を送っております。


予め、「○○○○Mで来るぜ!」とかいうメールを送っていただけると、その列車の到着時間に肥前古賀駅までお迎えにあがります。


・車両持ち込み可能
・レイアウトは複線です。ヤードもそこまで多くはありませんが、結構あると思います(ぇ

管理人が所有する車両を走らせることも可能ですが、乱暴な運転・扱いをされないようお願い致します<(_ _)>


終了時間は未定ですが、とりあえず15:00~16:00くらいを予定しています。



あ、あと。

収容可能人数は少ないのでご注意くださいww
模型の部屋の隣の部屋にテーブルを配置し、昼食を取ったりするスペースを確保します。


予想してる以上にレイアウトはショボイのでご注意を(^^;

以上、急なお知らせでした。(ぇ

| 日常生活 | 15:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日は明日の出張車両の試運転をしました。
出張車両は明日のお楽しみということで!
それと、自分以外の参加者はどなたですか?

| 早良運転区 | 2009/03/25 09:44 | URL |

>>早良運転区さん
楽しみにしていますね(・∀・)
参加者はまだまだ未定ですorz

| | 2009/03/25 11:51 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですか。駆け込み参加者がいるということですね(笑)
帰りは肥前古賀17:18発or18:18発の鳥栖行きで帰る予定ですが、終了時間16:00頃予定なら、一旦長崎に出るかもしれません。
それか、長崎の模型店を紹介してくれませんか?

| 早良運転区 | 2009/03/25 13:18 | URL |

No title

>>早良運転区さん
そうですねw
長崎の模型店なら紹介できますよw
2866Mのほうがいいかもしれませんが、2868Mでも良いかもしれません。乗車率的には…。

| そら | 2009/03/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はどうも。とても楽しかったです。
とりあえず昨日の記事を写真なしで書きましたが、写真が欲しかったのでそちらの運転会レポートのページにリンクするようにしました。見ればわかるように、こうなってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/t_nakayama76/50800441.html
ということで一応報告しておきます。

| 早良運転区 | 2009/03/27 18:26 | URL |

No title

>>早良運転区さん
おそくなりました(^^;
報告ありがとうございました<(_ _)>

| そら | 2009/03/30 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/184-cd57bc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT