Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自身初の並びが撮れました。

おはようございます!こんにちは!こんばんわぁぁああああ!


さて、最近ずっと暴徒が歌うニコニコ流星群にはまっております(ぉ


さてさてさてさて、、


今日も朝から225Dで現川へ(先週と変わらず。)




定着で、現川へ。


場所取りしてると、初めての同業者が!
ちょいと挨拶して、各自思い思いのポイントへ。
ってか、同業者の方(1名)が、ホームの端から線路へ降りてそのまま向こうまで歩いていきました。


しばらく歩いて、フェンスから線路の外へ出て三脚構えてました。



すごかった。いろんな意味で。。



しばらく色々と撮影して、遂に有田陶器市20号が来る時間に…
ちなみに、8:19に現川に到着するのですが、それと同時に下りの821Mが到着するので離合するのですが・・・この821Mはいつも415系で運転されてるのですが…
今日は1500番台でもFm-5でもありませんでした。


現川で見事に並んだので撮影しました。
こちらです。

fm1.png



ゴハチ自体、運転されているのを撮るのははじめて(2回目)なのに
2回目の撮影でこんな並びが撮れるとは思ってませんでした。。


Fm-5が来てくれてもいいと思うんだけどなー。


予想では、今日の夕方に浦上でこのFm-1とゴハチが離合すると思います。

撮ってみたい方は出撃してみては?

| 鉄道 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱきれいな写真が取れていますね。
撮影お疲れ様でした。
有田陶器市もよろしくお願いします。

| さくら | 2008/05/05 00:08 | URL |

No title

>>さくらさん
ありがとうございますー
有田陶器市は今日で終わりなので、最後ということで頑張りたいと思います。

| そら | 2008/05/05 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/18-9c1e0c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT