Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貸切ました。

3月1日に、路面電車1両貸切で走ってきました。


急いでいけば、821Mに間に合う時間だったのでカメラ持って急いで肥前古賀のとこ行きました。
で821M撮影して、その後2008Mかな?を撮影↓
148.jpg
そして新しい撮影スポットを探し出しましたよww



前々からkiha200さんから誘われていたもので、当日は2825Mで浦上まで。

浦上から1801号で浦上車庫へ。


すると、「長崎路面電車の会」と書かれたものを掲げている車が。


声をかけるかどうか迷うこと30分。集合時間の10時になり、それらしき人は4名。

自分を含め5名。そして、若干遅れて主役のkiha200さんが到着。


貸切車両はどれかなー?とか思ってたら、、↓
149.jpg
写真右のやつです。

まさかこれに乗れるとは!


とおもいながら、貸切組は車庫の中で乗車。

そのまま2系のコースで往復しました。


10時ちょいすぎに発車して、戻ってきたのは12:00頃?

150.jpg

そして、ちゃっかりと路面電車の会に入会してきました(*´∀`)


その後解散で、kiha200さんと二人でヤマダ電機行ってちょいカメラ見て、

そして解散しました。


13:00台の普通で肥前古賀に戻ると、偶然出くわしたうちのサイトの副管理人に拉致され、

折り返し長崎に行く羽目にw

そしてまぁ少し遊んだりして、帰りました…。


貸切電車に乗車された方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました<(_ _)>

| 鉄道 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/170-f0aeac81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT