Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年の今頃を振り返る。

いや、ただ単にネタがないだけです。すいませんorz


とりあえず、最近鉄な活動してません。
クモヤ撮影した後はまるっきり…まぁ、21日と22日にほんの少し撮影しましたが。

でもブログとかに載せれるレベルじゃないので載せませんww(ぇ


さてさて、結構いろんなところでダイヤ改正について書いてるようですが。


実際あまり改正を気にしていません。僕です。


とりあえずダイヤ改正したらまず自分がする行動は、諫早駅に張り込みます。

諫早にいれば大体の列車は確認できるしね^-^

あ、喜々津でもいーや。

ちうわけで、去年の今頃を振り返ります。簡単に。


去年の今頃は、島鉄南線廃止、キハにーまる廃止、あかつき・なはの廃止などなどと、慌しく動いていましたね。


毎週末は浦上や長崎に出撃して、あかつきを撮って。

暇があれば島原行って。

それから1年。もうそんなに経つんですね。


そして今、ダイヤ改正で、富士・はやぶさの廃止などで騒いでいますが、自分はほぼ気にしてません。
いや、少しは気にかけていますよ?でも撮影できるもんでもないし、金ないし…。


最近はアニメ方の活動に力入れてるような気がしますww

今後の鉄活動予定表↓

・3月7日 何か予定入ってる
・3月20日・21日(だっけ) リバイバル撮影

あれ?すくねーぞww

・・・はい、他の曜日はほぼ全てアニメのやつで埋まってますorz


帰宅部なのに多忙な自分ガイルwwww

| 日常生活 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/168-abc21095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT