Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クモヤ443系

この間はキヤ141でしたね。

今日はクモヤ443が来るとのことで、テストで昼までだったということから帰宅後すぐに長崎に向かいました。


来るという情報は知っていましたが、詳しい時間などはまったく知らず…。


なので駅員さんに突撃インタヴューしちゃいました!(ぇ

到着時間と番線だけ教えていただき、目的のお買い物を済ませに某アニメショップへ。


しかし、狙っていたものは全てありませんでしたorz



143.jpg
↑アニメショップに向かう途中に、ばったり出くわした試運転中の2002号。


落ち込みながら長崎に戻り、入場券を買い、ホームで待ちました。



待ちました(*´∀`)
144.jpg
↑先日帰宅(ぇ)したばかりの12番ユニット。ピッカピカでした。

そして・・・。


待つこと40分くらい。


ついに来ましたヾ( ´ω`)ノ

でも実は、到着予定時刻より2分ほど早かったりしてました(ぇ

145.jpg
↑ピカピカのクモヤ443。

実はこのとき、隣の3番ホームに停車中だったCT(後の2866M)の利用客らが、「何アレキモーイ。」みたいな感じで見てきました。
他にも数名同業者がいたのですが、皆クモヤに夢中ww


しかし、CTの列に並んでいたお客さんの一部は、携帯カメラで写真撮ってました。

あれだけ珍しいのが来れば興味なくても撮ってしまうんですね^-^-^-^


珍しいものにしか反応しないヤツ乙。


さて、そして自分はその2866Mに乗車して、帰宅しましたとさ…。


PS。
2866Mの運転士は、過去に記事で書いた例のミフの方でした。
何にもつかまらずに立っていられる自分でさえ、何かにつかまらないと立てないくらいの相変わらずの運転でしたorz
頼むから制限標識よりかなり離れたところでいきなりB7まで入れるのやめて><;
B7に入れてすぐに解除するのヤメテクダサイオネガイシマス。

| 鉄道 | 18:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こちらには初コメですかねー。

クモヤ撮影お疲れさんです。順調に長崎入りしたみたいですが何時ごろ来ました?
さてさて、明日はこっちに戻ってくるわけで…(ぉ

| Relayつばめ | 2009/02/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

No title

>>Relayつばめさん
こちらではお初ですねー。
クモヤは16:44到着と言われたんですが、16:39くらいに入線してきやがりました。
入れ換え開始する前に検測用のパンタ下げてて、バチバチ言ってましたよww
次は日豊ですかね?

| そら | 2009/02/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

クモヤ443が7/28まで九州の電化路線で検測
をしていて、その後岡山で検測されるそうですし、
キヤ141は秋に九州に検測されますし、
1度だけクモヤ443を岸辺駅横で試運転が
何回でも行われていました。

大阪の情報ですが、阪急京都線 6300系 
2ドア車は数年後に全車引退して、
6350 6450は正雀車庫に保存されるそうです。

9306 9406が9月より京都線で営業運転が
行われるそうです。

| ゆう | 2009/07/22 19:46 | URL |

No title

>>ゆうさん
そうですね。
キヤは周期的には秋あたりですね。

阪急は今のとこまったく無知なので分かりません(^^;

| そら | 2009/07/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/06/21 12:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/167-369d4ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT