Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キヤ141撮影

昨日は天気予報と打って変わって超晴天!


週間予報じゃ2日前まで雨だったんですがねぇ…。


というわけで東園のあそこに行きました!



あれ?何か霞んでない?と思ってたら、黄砂のおかげで見事に霞んでましたwwworz



まぁ来たものはしょうがないとキヤを待ちました。


途中、地元の方と話したりして、1時間30分待ちました。


しかし、東園は販売機も見かけないほどの場所なので食料調達を忘れていた自分は1時間30分曲を聴きながら待ってましたよ(^^;



で、2本のSSLを撮影して、キヤが来ました。

140.jpg
連写で4枚確保。


この日、改めて連写のよさを実感することができましたww(ぇ


これからは連写してみようかのぉ(*´∀`)



で、帰りの列車を駅で待ちます。待ちます。待ちます。

待つこと1時間。


やっと上りの普通列車来ました(^^;


あまりこないからなーと思って適当に流してました。
141.jpg
↑被写体も一緒にブレブレブレブレ。(ぁ


どうみてもクリアーじゃないので、画像編集の力でクリアー感を出してみました。


で、そのあと喜々津で20分程度乗換時間があったので、わざとらしく1番で待ってたら、予定通り(ぇ)喜々津駅の方から話しかけられ、「中で待っとかんねー?」と言われたのでお言葉に甘えて中で接続列車を待ちましたww


そこで初めて下り富士・はやぶさが遅れてることを知りましたとさ(^^;


で、20分近く駅の方と雑談してました。
列車が到着したので別れをつげ、CTで帰りました。

帰宅後はいろいろやってました(^^;


次はク○○なんですが、撮れるかなぁ(^^;
検査明けだから撮りたいんだよなぁ・・・


まぁその日はちょうど用事あるし、ついでに撮ってみるかなー。(ぇ

| 鉄道 | 14:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そらさん。昨日は撮影ポイントに何時頃までいました?14時ごろここ通ったんですけど・・・

| ミッキー | 2009/02/15 15:38 | URL |

No title

>>ミッキーさん
まじかよwww
えとー、俺はキヤが通過したらすぐ撤収したから、11時くらいまでいたんだと思うよー。

| そら | 2009/02/15 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど!だからいなかったのか~。

| ミッキー | 2009/02/15 18:11 | URL |

No title

キヤきましたかぁ。クモヤは今日上っていきましたよー。
新八代で頂きました(^^)

| にち | 2009/02/15 18:52 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ミッキーさん
そゆこと。

>>にちさん
クモヤが長崎に来る日は知ってるのでご心配なくー。
ピカピカのクモヤを見たいデスネ。

| そら | 2009/02/15 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

クモヤ443は長崎に来る日が分かれば
九州に行く日と同じかも知れないので
教えてもらえないでしょうか。

| 大阪人 | 2009/03/22 09:49 | URL |

No title

>>大阪人さん
検測車両の運転スジは毎回変わったりするので、なんとも言えません。
それに、まだ運転日も知らないですし…。
それ以前に、挨拶もなくいきなりスジを教えろというのは常識的におかしくないでしょうか?

| そら | 2009/03/22 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/166-20c12c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT