Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランタンかもめ撮影。他

今日は、9時50分に家を出て、親の車で喜々津駅へ。


喜々津に到着後、すぐに2月のかもめの乗変をしまして。


そして、市布~喜々津の撮影地に向かいました。


移動しながら朝飯食べて、着いたら撮影。

で、ランタンかもめ1号を撮影。


その後、喜々津に戻り、諫早に行きました。

ミッキーさんと6分ほどしゃべり、まぼたいラッピングを撮影し、CTで長崎へ。

130.jpg


長崎で、↓を撮影し
131.jpg

その後、830Mに乗車して、発車2分前になったとき、赤いのが動き始めました。

列車を飛び降り、すぐにカメラのレンズを70-300mmに変え、撮影してました。

そしたら、ターンテーブルに乗ってクルクル回って、隣の検修庫に入ってました。
132.jpg


そして、次のCT2864Mで市布へ。

歩いて朝と同じとこに行って撮影。

ランタンかもめ2号の送り込み、回9841Mを撮影しました。
133.jpg


そして、親の車で帰宅。今に至ります。

来週は…ウフフな撮影があります。
で、現在の所持金が600円です。


・・・どうする!俺!!!!

| 鉄道 | 19:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

長崎に今いるキハ220系は1101ですね。キハ220系は基本的にロングシートですが、2編成だけ転換クロスシートの車両があります。
でも、なぜ長崎に来ているのでしょうか?
個人的な考えとして、なのはなDXのように改造して観光列車化すればいいかと思います。
大村線の風景は絶景ですからね。

| CT817 | 2009/02/08 00:32 | URL |

No title

220が長崎に来てる・・・撮りたいなぁ。
僕もCTさんの意見に賛成です。確かに大村湾は絶景ですし。
諫早で会ったとき写真、ありがとうございました。

| ミッキー | 2009/02/08 08:29 | URL |

No title

>>CT817さん
このキハ220ですが、試験的に長崎に来ているようで、風の噂ではダイヤ改正後に長崎で走行するとかしないとか。
個人的には3両運転のSSLを見てみたいですけどね。

>>ミッキーさん
大村湾の横を走るなら、やはり青のSSL色で決まりでしょうねw
あの写真は1枚35円だったんでおkww
しかも1枚だけ現像してもらったんだしね。

| そら | 2009/02/08 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

そらさん。じゃあ、今度合ったときに35円渡しますね。

| ミッキー | 2009/02/08 17:41 | URL |

No title

>>ミッキーさん
いやいや、35円くらい大丈夫(・∀・)
プレゼント(笑)だから気にしなくておkよんww

| そら | 2009/02/09 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/162-fcb78150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT