Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有田陶器市号運転開始。

こんにちは。

今日は、朝から現川に出撃してきました。

運用列車がゴハチということもあり、数名の同業者が来るだろうと思い
早めの電車で向かいました。


自分が乗る列車は下り。

その一本前の上りの普通列車に、813系1100番台が起用されてましたw
R1102と書いてありました。。


その後来た列車にのり現川へ…





が、しかし。



現川のホームをどれだけ見ても、同業者らしい人はいません。。


仕方なく、来る列車を全て撮り本番に備えてました。



キハ66・67の三つ巴など珍しい?光景も撮れました。


そして本番。

三脚の方にはムービー撮影用のコンパクトデジカメを設置。
自分は一眼を手に持ち、構えます。

レンズは普通に55-200mmで撮影。


2858-nomal1.png


見事に撮れました。

このゴハチが発車した後、長崎行きの415系が来ました。1500番台でした。
Fm-5は朝から有田陶器市号に起用されていたそうな。

でもゴハチ撮れたからおkです。

でも、ヘッドマークがなかったのがちょっと残念。

今度の撮影の時も撮れたら撮りたいとおもいます。

ではでは

| 鉄道 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/16-154f2a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT