Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の長崎

昨日といい、今日といい。

ほんとよく降りやがりますねー。


さて、そんな寒い中、肥前古賀のとこに出撃してきましたよっと。



昨日は結構失敗が多かったので今日撮ってきたやつでも。


122.jpg
18mmで撮影してみました。
雪だるま作ってたらいきなり来てびっくりwww


んで、大きめの雪だるま作って、撮影場所を移動。

そして1時間か2時間ほど撮影してました。


撮影してたら783系のCM31編成が代走で来てましたよ!


121.jpg
白いヤツと白いヤツ。


後追いならいいかーと思って雪だるまと一緒に撮影してみました。


今日はもう外には出たくないです(´・ω・`)

| 鉄道 | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

長崎は雪が結構降ってますね!!!
雲仙は、ちょっとだけしか・・・orz
降ってても列車が来るときは止んでたりで全然でした。

| yu12ba | 2009/01/25 21:59 | URL |

No title

>>yu12baさん
結構降ってましたよー。
雲仙は普賢岳があるからいいですよね…(´・ω・`)

| そら | 2009/01/26 16:46 | URL | ≫ EDIT

No title

九州で雪が積もるのは珍しいですし、
関西で雪が積もるより珍しくて、
雪が積もった時は6300系を撮影したりしましたし、
九州に冬の青春 18きっぷでも行こうと思いますし、
関東方面は九州方面は始めて青春 18きっぷで行きますし、
専門学校なので休みが短いのでどうなるかまだ分かりません。

| ゆう | 2009/07/22 19:50 | URL |

No title

>>ゆうさん
なんかまた日本語がよく分からない状態になってるのですが(^^;

| そら | 2009/07/22 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/156-9a531a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT