Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄道ファン

今日、学校では地獄の6時間で。


なぜ地獄かと?5教科全てあったからに(ry


さすがに5教科全部あるのはきついですねー。
集中力持ちませんよwww



そんなこんなで帰宅すると、家のポストがあふれてるwww


なぜ?と思って郵便物を確認すると、自分宛に1つだけ、メール便によって送られてきた品が。


送り主は、「交友社」

んー。どっかで見たような名前だなあと部屋に入り、あけてみると、鉄道ファンが入ってるではありませんかwww

120.jpg
↑鉄道ファン3月号


もしやと思い、ページをくまなく見ていると、ありました!


自分の名前が。
掲載されたのはゴハチリバイバルの写真です。

記事は別の方が書かれたものでした。

自分自身、投稿したことすら忘れていたので最初は驚きました。

まさか載るなんてね…。


調子に乗って次行ってみようww(ぇ

| 鉄道 | 19:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

投稿した写真が掲載されるとはすごいですね!!そらさんの撮影技術は常に上達しているのだなぁということをひしひし感じてます>>こっちも見習わなければ・・・
こっちの学校は、絶対週1回は5教科授業がありますorz・・・ちなみに、明日が5教科授業です。

| yu12ba | 2009/01/20 20:40 | URL |

No title

>>yu12baさん
いやいや、まだまだショボイですよ(^^;
毎回のように載っている方々を見習わなければ…。日々修行です><
うちの学校は、3学期から火曜日が5教科になりました。

| そら | 2009/01/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

鉄ファンデビューおめでとうございます(^^)僕も今度出そうかな・・。まいあくとほにゃららのほうで 笑
僕のクラスはなんか工業進学クラスとかいうのらしいんで2年に上がったらほとんど7時間です( ̄▽ ̄;)
まあ自分が選んだ道なのでいいですがね。

| 故郷新由布森 | 2009/01/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

No title

>>故郷新由布森さん
ありがとうございます(*´∀`)
自分はまた同じ特集のとこに出そうかなと思ってます。
7時間ですか…集中力切れますね(^^;

| そら | 2009/01/20 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

僕は鉄道ファンのアンケートでDVDしか当たったことしかありません。鉄道ファン定期購読してるから早く読もう♪色付きの文字

| ミッキー | 2009/01/21 08:36 | URL |

No title

おめでとうございます~
5教科ですか、こちらも昔ありました。教科連絡がorz

| 08-16U | 2009/01/21 16:57 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ミッキーさん
鉄ファン定期購読してるんすかww
金持ちww(ぇ

>>08-16Uさん
ありがとうございます。
自分が教科連絡担当なので、しやすいっちゃあしやすいですけどね…

| そら | 2009/01/21 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/153-6c93a4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT