Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念。

今日は、ミッキーさんと一緒に肥前古賀のとこのいつもの場所で撮影して、その後祖父母宅にて模型運転会(ミニ)を行い、その後道ノ尾に行ってお買い物しました。

詳しいことは↓



・・・。


えーと。まず、8:30頃、起床(ぇ

メールの確認とかして、その後朝飯食って家を出ました。


歩いて肥前古賀に到着、それから5分くらい列車の到着を待ちました。


ミッキーさんは823Mで肥前古賀に来ると行っていたのでそれを待っていました。

到着して、ミッキーさんと合流。

その後すぐに撮影ポイントに向かい、撮影しました。大体2時間くらい?

115.jpg
いきなり来たんで失敗→トリミング。(ぇ


116.jpg
ピン甘orz


↑みたいな写真とか撮りながら、雑談しながらまったりと撮影してました。

時間になり、昼飯を調達して、祖父母宅へ。


すぐに模型を出して走らせました。


ミッキーさんも車両を持ち込んでたので、ヤードに並べて、走らせたりしました。

117.jpg
一度撮ってみたかった構図。


118.jpg
すれ違い(笑)(ぇ


てな感じで、3時間くらい?模型運転を楽しみました。

そして、再び歩いて肥前古賀に向かい、道ノ尾を目指します。

14:24発の長崎行き、2847M?で浦上へ。

浦上からは長崎バスを利用して、道ノ尾に行きました。


到着するとすぐに道ノ尾駅の近くの踏切が鳴り、列車が来ました。

二人であわててカメラを出し、撮影しました。
実は道ノ尾駅ホーム以外で撮影するのは初めてwwww

119.jpg
まぁ良いかな?

で、その後HOBBY OFFに行ってミッキーさんが良いお買い物したり、カメラのキタムラに行って水準器を探すも、売り切れだったりorz


んで、道ノ尾からは長与経由の普通列車で帰りました。(ミッキーさんは)

自分は諫早まで乗車し、そこから市布経由の普通列車で帰宅。

今日は1日お疲れ様でした。

明日は雨です。部屋にこもります(ぇ
スポンサーサイト

| 鉄道 | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そらさん。お疲れ様でした。今はいい買い物の振り子で遊んでますwww
楽しかったです。また遊びに来てもいいですか?
こんどはナナロクもってきます!!

| ミッキー | 2009/01/17 21:09 | URL |

No title

>>ミッキーさん
お疲れ様でしたー。
いつでもって訳じゃないけどこっちが暇な時はいつでもいいよww
ナナロクがあればあかつきとかが走れるねー。

| そら | 2009/01/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

それか重連してみます?www

| ミッキー | 2009/01/18 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/152-e6a63f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT