Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BVE

まぁデータが完成したとしても公開はしませんがwww

現在、長崎→諫早間の路線データを作っています。
大体線路は敷いたのですが、まだまだですね。

現在暫定開通してるのは長崎→市布で、今頑張ってるのは長崎→現川です。
三川トンネルという強敵がいるうえに、現川ではATSが待っています。

完成予定は約1年後を見込んでいます。
列車は、一応「長崎駅2番線から発車する市布経由」だけになりそうです(ぇ
いや、3番線から発車する特急とかなら進路いじって作れますが…。

しかしATSのプラグインがない!自分で作れ?難しすぎるよこのやろうww


とりあえずまだトンネルすら設置してないので、早く設置できるよう頑張ります。

手元にある車両は、817とキハ200くらいです。
885とか作ってみようかな?無理か(´・ω・`)

ちなみにBVEのデータ作るのは初めてで、作り始めたのは昨日です。
昼から作り始めて、最終的に今日の朝5時までずっとやってました。

今年中に出来るはずが…ないorz

| 日常生活 | 16:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

BVE私もやってますよ(運転のみ。作成はしてません。)柏鉄道フォーラムというサイトからいろいろな路線をダウンロードしています。
私のお気に入りは223系新快速です。
130km/h運転が楽しめますよ。

| CT817 | 2009/01/12 19:43 | URL |

>>CT817さん
223系は自分も持ってます。
神戸→京都で新快速のデータです。
他にも多数持ってます。
現在10%くらい進んでます。
まだまだですね。

| そら | 2009/01/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

僕も最近、BVEを始めました。
でも、やり方が分からなくて、ファイルの読み込みエラーがあったりして、とても苦労しています。

| つばめ36号 | 2009/01/16 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

>>つばめ36号さん
それはおそらくアプリケーションエラーだと思います。一度アンインストールして再インストールしてみてはいかがでしょう?

| そら | 2009/01/16 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/150-d7202378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT