Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真新しいカメラを持って。

こんばんは。

今日は、届いたばかりのカメラを持って市布~肥前古賀で撮影しました。

感想は、なんというか、すごい前まで使ってたカメラよりシャッタースピードが速いのか何かわかりませんが、うまくいきません。

あと、ズームも手動なのでなおさら難しいです。

今日撮影した写真のうち2枚を掲載しておきます。

test.jpg

これは失敗作です。

test2.jpg

こちらは成功作。

何か自分は前から思ってたんですが後追い撮りが得意のようです。
今回の成功作も後追いで撮りました。

有田陶器市までにうまく撮れるようにしておきます。。
スポンサーサイト

| 鉄道 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新しいカメラ買ったんだーっ
カッコイイねえo(*'皿^)o
それにしても、家のお父さんが愛用してるカメラと
形がめちゃくちゃ似てるww(知るか

それにしても、GW忙しいねー;;
GWくらいゆっくりすればいーのにw
ちなみにあたしわ。。
4月29日 姉の体育祭の応援に行く
5月3日 一日の大半を寝て過ごすw
5月4日 一人で街に出没するw
5月5日 家で溜まってるゲームを終わらせるw
5月6日 最終日ということに悲しさを感じならがも
      前向きに生きる!←え

ってとこかな(^ω^)
長くなってすみませんm(__)m

| にゃも(∀) | 2008/04/27 22:20 | URL |

No title

>>にゃも
そかそか。
GWもっと楽しめよーww
最終日は俺と同じかもなー。

| そら | 2008/04/28 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/15-29de8688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT