Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬にマイナス思考になる。なんて素晴らしいこと(ry

金がありません。突然すみません。



えと、1月2日にお年玉きっぷで(ryとかいう計画ですが、白紙にしました。



理由はもちろん、金NEEEEEE。


2月のライブのためにしっかりと貯金することにしました。



あと、今年は、県外への鉄活動はできるだけ自重する方針。てか受験生になるんだ俺。



2009年は受験生であることをすっかり忘れておりましたw


まぁ、サイトの更新は今までよりは更新しなくなるとは思いますが。


しっかりと運営していく方針です。


最低でも1週間に1回というのを、来年は2週間に1回は更新。としたいと思っています。






ハァ。


皆イイヨナァ。イロイロウゴケテ。


ハァ。



イイモン。マケナイモン。


来年もこんな管理人とTrain The Stationをよろしくお願い致します<(_ _)>

| 日常生活 | 18:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれっ!2009年が受験ですっけ???
まあ、お互い将来のためがんばりましょうv(^o^)
カメラの件(アドバイス)ありがとうございます。初売りを狙って、キタムラ・某家電量販店に行こうと思います良いお年をお迎えください。そして来年も宜しく御願いします。

| yu12ba | 2008/12/30 21:21 | URL |

ありがとうございました

こんばんは、
2008年は色々お世話になりました。ありがとうございました。
>金がありません。…。
あらら、残念でしたね。私もここ最近、そんな状況です。とはいえ、次の計画を立てているところです。
>2009年は受験生であること…
そうなんですね、これから忙しくなる時期になってきますね。健康管理など気をつけてお互い頑張っていきましょう!!

2009年も何卒よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。

| kurochan | 2008/12/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

>>yu12baさん
あれ、来年3年生じゃなかったっけ?ww
昨日教えたカメラは、ヤマダ長崎本店にありましたよww
来年もよろしくお願いします。

>>kurochanさん
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
来年度は、3年生ですからね、しっかり…したいところです。。
来年もよろしくお願いします。

| そら | 2008/12/31 09:49 | URL | ≫ EDIT

No title

そらさん。ライブは何のライブですか?

| ミッキー | 2009/01/10 10:24 | URL |

No title

>>ミッキーさん
キミに言ってもわからないよ。キニスナ。

| そら | 2009/01/10 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/138-0a6d8e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT