Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

廃車回送(ぇ

えー。


以前行いました、車両センターおよび路線名の公募ですが。



えー。コホン。


・古賀総合車両センター

・蘇羅鉄道

に決定しましたーヾ(*´∀`)ノ



そ し て


ちょっと残念なお知らせです。


昨日、古賀総合車両センターのほうで、車両の全検、および蘇羅鉄道にて線路点検などが行われたのですが、その際に


783系 リニューアルにちりん
415系1500番台
キハ66・67系

この3編成11両が、 廃 車 となりました。

原因は、老朽化などの問題と、動力車の不具合です。

現在、車両センター端に留置されています(´・ω・`)


廃車といっても、売ったりとかはしませんww予定もありませんww予算的に(ぇ


その時の写真↓
91.jpg
783系廃車回送

92.jpg
キハ66・67系、415系1500番台廃車回送

あ、ちなみに両廃車回送では、当車両センター所属の、ED76-94が牽引致しましたw


あと、近況報告で


やっと布を敷き始めましたwww↓
93.jpg

現在これだけですがww

ダイソ○にて購入して、敷いていってますww


とりあえず、模型の近況報告でしたw


あと、いつか忘れましたが

サイトリニューアル(ryとか言ってましたよね。

あれは、最終的に、鉄道写真館のリニューアルだけに留まりました。
んで、そのリニューアルも終わりました。

よって、1月1日のリニューアルはありません。ご期待しないでくださいwwww

ではでは。


皆様、良いお年を。

| 鉄道 | 17:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

廃車ですか、動力は結構いろいろなものに左右されますからねー
マイクロ製の車両は結構はずれも多いようで…以前66・67を分解しましたが…かなり気をつけたほうがいいようです。私自身慣れてなかったもので、納入数日後から長期の休車にorz
いつか運用復帰するといいですね。
ダイソ○、最近はドリルとかも置いているので便利になりましたよね~

| 08-16U | 2008/12/29 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

いいなぁ。キハ66。僕はキハ58・28・中間車です(いまだにバリバリ現役です。)九州色かSSLに塗装して動力を変えるか、部品取りにしたらどうですか?

| ミッキー | 2008/12/29 20:02 | URL |

No title

>>08-16Uさん
そうですね。マイクロの模型は特に扱いに気をつけないとすぐダメになってしまいますよね(´Д⊂ヽ
ダイソ○の便利さは異常です。

>>ミッキーさん
ごはちにはちの中間となると、キロですかね?
塗装するお金ないんで、とりあえずそんな予定はないですね。
あと、マイクロは部品を販売してないので、動力ユニットを交換するためには修理に出さないといけないんですよね(^^;
部品取りにするのはもったいないので、飾っておきます。気が向けば修理に出すかも(ぇ

| そら | 2008/12/29 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/137-c674a2f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT