Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのスケジュール

こんばんは。
さて、結構みなさんGWの予定を公表してますが。。

自分も予定が固まったので、公表します!

4月29日 有田陶器市20号・21号を撮影。

5月3日  さくらさんと有田陶器市20号・21号に乗車?もしくは撮影。

5月4日  CT817さん、さくらさんと長崎本線列車撮影。OFF会

5月5日  隣は線路さん、さくらさん、しろでん415さん他と三間坂の田んぼで有田陶器市臨時列車撮影。(AM9:00くらいから夕方まで)

5月6日  まだ未定。

となってます。

6日だったら、空いてますので何か用事がある方、この日にお願いします。
というかさくらさんの家で編集作業しようかな?

ではこの辺で。
明日は遂にNikon D60が届きます。
届き次第現川に行こうかと思います。(予定)
その前に液晶保護フィルム買わないとね。うん。

ではこのへんでー。ノシ

| 鉄道 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/13-3f6ce97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT