Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃいました。

ついに、、今まで欲しかったものの集大成ともいえよう。。。。

デジタル一眼レフカメラを買っちゃいました!!!


・・・はい、もちろん本当です。

ちなみに、購入したものは、Nikon D60 ダブルズームキットです。
ついでに、PanasonicのPRO HIGH SPEED 1GB SD1枚と、液晶保護フィルム(D60用)も買い、合計で94000円くらいです。

もちろんこれは祖母に買ってもらいました。
というか、なんというか。

購入したのは店頭ではなくamazonですけどね。
一応、27日(日)くらいに届くかと思います(お急ぎ便指定したので)

レンズは、とりあえず父親のレンズ(135mmくらいと300mmくらいの)やつとあわせて4個です。
とりあえずまぁ、今度某家電量販店にカメラバッグと、レンズケースと買いにいこうと思います。
どこか中古で売ってないかな?

まぁいいか、とりあえず…嬉しい!最高DA☆ZE!

5月5日の有田陶器市臨時列車の撮影も一眼で撮れるとは…嬉しいの一言です。
本当にありがとう。
では商品が届いたらまたお知らせしたいと思います。
ではでは

| 鉄道 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

てぃんくるてぃんくるおーほしさま♪
てぃんくるてぃんk(ry

おばあチャマ太っ腹やねww
うちわこんなの買ってたら
一秒程度で破産だよw
本当にうらやますぃーっ

・・・今度ラルクのアルバム買ってぇ!!
って、にゃもが言ってましたって
おばあチャマに言っておいてww←

| にゃも(∀) | 2008/04/25 22:01 | URL |

No title

>>にゃも

無理な話だw
あきらめなww

| そら | 2008/04/25 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/12-38b40ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT