Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

島鉄OFFレポ(簡易)

本日は、島鉄OFFでした。


簡単な行程

諫早→島原→西郷→本諫早→諫早→浦上→みらい長崎ココウォーク→長崎


簡単に説明すると上記行程でしたー。



撮影したもの↓(いつも通りごく一部)

52.jpg
諫早から乗車した203レ。
今日は後ろ(諫早方)に2両団体貸切が連結されてて3両で運行されてました。
先頭の邪馬台国号は営業運転です。
島原にて撮影。

53.jpg
???レと???レの離合。
西郷にて撮影。

54.jpg
SSLと国鉄色。
浦上にて撮影。

55.jpg
最後に、SM8編成と国鉄色。
長崎にて撮影。


-------------------------------------

まずは、諫早にて、さくらさん、CT817さん、自分の3人が合流。

この後、203レ(見事な3連)で島原まで下りました。
そして、島原にて乗り換えて、西郷に向かい、撮影。

しかし、曇天→雨となり、打ち切りww

駅に戻り、yu12baさんを待ちました。
メールが来たので、駅に呼び、合流完了ww


その後の急行で本諫早に行き、撮影。休憩。


そして諫早に向かって、撮影撮影撮影!


まぁ3人は質より量みたいな勢いで撮影www

自分は最近量より質派なので、チョコチョコと撮影。

その後、予定より2本早いかもめ27号で浦上へ。

浦上到着して、撮影撮影。
ここでも量より質で撮影しました(^^;

その後ココウォークに行き、夕飯&雑談。

17:30頃、さくらさんが所用により、先に帰宅。お疲れ様でした。

3人で路面電車に乗り、長崎駅へ。

んでもって待合室で雑談。

まぁその後、CT817さんは2046Mで帰宅。お疲れ様でした。

自分とyu12baさんはその後続の2872Mで帰宅。


現川到着。何か無線で話してます。

何だろ?と思ってたら、下りのかもめが遅れてたらしく、足止めされましたorz

結果的に7分遅れで発車。

肥前古賀到着→親を呼んでいたので車にて帰宅。


帰宅後、模型が届いてたので、見てホンワリして、今に至ります。ww


残念ながら模型の画像はありません(^^;

明日、入線させる予定なので明日の更新でうpしたいと思います。


明日は、長崎電気軌道の路面電車まつりです。

明日もCT817さんが来ます。楽しみだなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 鉄道 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/118-9e42ff41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT