Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出かけてよかった

本日はー。

雨という天気予報とは裏腹に、めっちゃ晴れてましたね。


ということでまたまた昼から外出。



目的地は、西諫早-諫早間の上り列車撮影スポットです。


47.jpg

2枚撮影したうちの1枚ですwww


実は、晴れていたから出かける→撮影スポット到着→曇る→何かやばい→撮影終了撤収。

諫早駅到着→次の列車まで1時間→ミスドで休憩→雨降ってきた→ホームに出る。

スタフ撮影→運転士戻ってくる→会話ww

という感じで、今日は運転士さんと長いことお話してました。


この運転士、マニアだな…とか思いながらねww


ゴハチのこととかいろいろ話してましたよぅ。


発車2分前まで話してたから、大体15分くらい?10分くらい?

うんで、喜々津でまた運転停車。

3分くらいだったんだけど、ちょいとお話してましたwww


あんな運転士さんがいるんなら楽しいなぁとか思いながらwww


ちなみに、運転士になるのが目標?とか聞かれたんで、「まあそうですねぇ」と答えたら

「運転士はきついよww」といわれました(´・ω・`)


しかもその運転士さんはkiha200さんのことを知っていたww
まぁ、885系のかもめ運転してたら肥前山口あたりから前面展望の動画撮ってる人いたんだよねぇみたいな感じでしか覚えてなかったみたいですけどwwwww

とりあえず、またいつか会えるといいなぁ…(名前はしっかりとメモ済みww)


まぁ明日は1日雨だろうからゆっくりしときますわー。

| 鉄道 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぇえ!?
運転士になりたいの!?

カメラマンは
どーしたのぉぉおおお;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

| にゃも(・ω.) | 2008/11/09 10:00 | URL |

No title

>>にゃも
将来の夢はいっぱい持っておkwwww

| そら | 2008/11/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。そらさん。ネット上では初めまして。
夏の思い出きっぷのときにお会いしたつばめ36号です。
将来の夢は列車の運転士(?)みたいですね。
ちなみに僕は列車の運転士です。運転するとしたら、787系か、800系つばめか、キハ200ですねww
それと、相互リンクを結びたいのですが、よろしいでしょうか?

| つばめ36号 | 2008/11/09 11:26 | URL |

No title

>>つばめ36号さん
こちらでははじめまして。
個人的には運転士もいいですが、カメラマンもいいなぁと・・・。。
787と800と200ですか…種類がバラバラですねww
相当頑張らないとこの3つ全てを運転する事はできないと思いますよ(’’;

相互リンクの件、かしこまりました。

| そら | 2008/11/09 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

自分も運転士希望です!!
いい運転士さんとめぐり合えましたね!
HPのリンク結ぶとき、ファイル同士でも
(ネットUP時)問題ないですよね?

| yu12ba | 2008/11/09 20:45 | URL |

No title

>>yu12baさん
運転士希望ってやっぱり多いですよねぇー

意味がいまいち把握できませんが、リンクは問題ないでしょう。

| そら | 2008/11/10 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/114-eb835432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT