Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ(ダッケ

今日はー。

携帯から更新しまくりました(^^;


まず、午前は諫早のカメラのキタムラで、展示してある一眼レフを葬って(ぇ)、その後いろいろと見て。


んで近くのHARD OFFに行って、絶望して、島鉄の幸駅から諫早まで乗車して。


普通列車に乗って、帰宅しました。

そこまでは予定通り。

ここからが問題。


祖母に電話→バルーン会場 行 か な い か 。 と問う。→ちょいと祖父と相談してから「イイヨ」との返事→準備する→車に乗り込む→高速走る→佐賀駅到着(・∀・)→バルーンフェスタ号乗車→バルーンさが到着→早速別行動→撮影開始→ゴハチ撮影(`・ω・´)ゞ→何か変な人たち乗ってたww→臨時をひたすら撮影→バルーンも忘れず撮影→臨時を撮影→ゴハチを迎撃!→また変な人たち乗ってたww→撤収→佐賀駅に戻る→買い物→ここでまた別行動→祖父母は車、自分は普通列車で肥前古賀まで帰ることにする→乗車→人多い(・∀・)!→バルーンさが到着→席に座る→人多い(・∀・)!→肥前山口(運転士交代)→肥前浜(人降りすぎww)→諫早→肥前古賀→親を呼ぶ→迎えに来る→帰宅

突発的にしてはなかなか動いてると思いませんか!?(ぁ


んで、今日は2時間くらい撮影して大体230枚撮りました。


そのうちのごく一部を公開ww(編集めんどいww)


38.jpg
みどり・ハウステンボスを撮影(・∀・)!

39.jpg
何か先頭もかもめだーとか思ってたらCM35編成でした(´・ω・`)

40.jpg
今日最後のゴハチ。この列車のキハ28のほうに変人がいましたww(ぇ


こんな感じーww

え、バルーンの写真はないのかって?



・・・だから編集めんd(ry



気が向いたら載せますね(^^;

ではではー
スポンサーサイト

| 鉄道 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こっちはバルーン行かなかったよ。
まあマリノアに行って服と靴とカメラバッグに使えそうなのを買ってもらえたからいいんですが(ぁ

| 新由布森 | 2008/11/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ゴハチ今年もバルーンフェスタ臨時きたんだ~~
来年も来るだろうか???
来年あたりは、一眼持ってバルーンさがまで撮影
行きたいな~~~~
ゴハチの変人とはどんな人ですか???
知りたい!!です

| yu12ba | 2008/11/03 22:24 | URL |

No title

2時間で230枚ですか!私なんて4時間半で60枚です。バッテリーが減るのが早かったです。
電源入れっぱなしだったのかも。
さすが、そらさん。私なんかよりずっと撮影が上手いです。早く追いつきたいです。

| CT817 | 2008/11/04 17:24 | URL |

No title

>>新由布森さん
バルーン面白かったですよww
いろんな意味で…(ぁ

>>yu12baさん
来年はどうでしょうかねー。わからんです。
来年は一眼持って撮影に行けるでしょうかね。
ゴハチの変人は…禁則事項です(ぁ

>>CT817さん
撮影しようと思えばもっと撮れますよwww(ぇ
バッテリーは、最低でも2個持っておくといいでしょうね。後は、ジャパンバッテリー製のバッテリーグリップを購入するか…。。
自分の場合は、撮影時以外は必ず電源を切るように心がけてます。
撮影技術は自分なんかまだまだです。目標としてる方々に追いつけるように日々努力してます。
一眼レフに慣れるには大体1ヶ月くらいはかかると思いますよ。

| そら | 2008/11/04 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/111-48907b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT