Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

団臨あったなんて知らなんだ!

今日は、10時くらいからミッキーのお部屋の管理人のミッキーさんと、現川・浦上で撮影してきました。

自分は、9時30分くらいに家を出て、現川まで親に送ってもらいました。

到着して、トイレして出てきたら、普段列車の来ない時間に駅のベルが。


あれれ?って思ってたら目の前をリレーつばめ編成7両がものすごい気持ちの良い速度で走っていきましたorz

まぁ幕を見たら「団体専用」ってなってたんで、団体だろうなーとか思ってスルー。

その後、ミッキーさんと合流して、撮影開始。

現川での収穫の一部掲載↓

35.jpg
この日ほど300mmレンズが欲しいと思った日はありませんww
もちろんのようにトリミングしてごまかしてますorz
みんな、300mmレンズ買うまでゆっくり待っててね!!!11

36.jpg
これは、もちろんのように某みたまま掲示板で予想済みww
時間忘れてたんで、来たときはちょい焦りました(^^;

その後13時30分くらいの長崎行きで浦上へー。

そしたらね、何かやっぱり臨時が入りまくってるせいか、遅れが出てたみたいで、


37.jpg
こんな並びが撮れました。
ヘッドライト付いてるから見ればわかると思いますが、

「長与経由で長崎に向かうシーサイドライナー(普通)」

「市布経由で長崎に向かうシーサイドライナー(快速)」

が並走してましたwwwwwwwwwwwwww

ちょい焦ったよ?こんなの見るの初めてだしさwwww

とりあえず画像はトリミングして見やすくしてまつ。


ちなみにこの後どうなったかというと

長与経由のほうが信号停車。快速優先で走らせて、快速が浦上発車してから長与から来たやつが入線してという感じでした。

その後は白いソニック編成(SM8)撮ったりして、模型のツキオカさんに行きました。

車両とか色々見て、ウワーホシイ。とか言ったりして

ちゃっかりC280-45を1つと、C317-45を1つ買いましたwwしめて840円w

ミッキーさんはというと、レールクリーナーと、エンドレール(LED)買ってました。

その後浦上戻って、現川行って、ちょいと撮影して、ミッキーさんのお父さんが来てて、

ミッキーさんは車で帰宅。オイラはちょうど来てた813でと思いましたが諦めて駅で暇つぶしして鳥栖行きで肥前古賀に戻り、帰りに祖父母宅に寄って、買ってきたレールをつないで帰りましたww

そんでニコニコみて、かんなぎ5話みて(ryです。

明日は、諫早のカメラのキタムラ行って、家に帰ってきたらば部屋に篭りますwww

ではではw
スポンサーサイト

| 鉄道 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/107-0b6871c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT