Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

島鉄撮影(ロケハンだけど)

本日は、微妙な天気の中。。


鉄道情報発信局のyu12baさんと共に、島鉄OFFのロケハンと題した撮影に行ってまいりましたww


とりあえず、吾妻で合流。
んでそのまま徒歩で沿線のスポット探し。


んでまぁ、今日決まったこと

-晴天時-
・森山~釜ノ鼻間で撮影。(もしくは吾妻~古部間の下見したことで撮影)
・後は行程どおり。

-雨天時-
・島鉄の撮影は本諫早で行う。
・その他行程については、現川(浦上)での撮影を諫早での撮影に切り替え。
・後は行程どおり。

こんな感じですかな。


とりあえず本日撮影したものの中から一部だけ公開~

31.jpg
吾妻にて撮影。予定より1本早い列車(邪馬台国号)で来たんで、時間つぶしに撮影ww

32.jpg
吾妻-古部間にて撮影。これはyu12baさんと合流後撮影しました。(※ちょいと失敗してしまったんで加工しました。)

33.jpg
これまた吾妻-古部間にて。時刻表見たら、邪馬台国号が来る時間だったので撮り…逃がしてしまったので後追いwww(予想以上にスピード出しててビックリィ)

34.jpg
帰りの列車の中から撮影。愛野駅です。前ここにいたキハ20の姿はもうありません…。


という感じで、本諫早に到着。
すると、先ほど後追いで撮影した邪馬台国号と離合するんじゃ?という予想から構えてると…。



来ました。撮影しました。確認しました。撃沈しました。

はい。失敗しましたwwww
んで、撮影後列車に飛び乗って諫早に。

到着して、列車を降りてホームを歩いてると、813系が入線。
あれ?と思いつつ飛び乗る。
車内アナウンスで車掌が「現在、この列車は約5分遅れで運転しております」とのこと。


あー。なるほど把握。と思いながら西諫早到着。1mくらいオーバーして停車ww
運転士焦りすぎwwwでも停車は滑らかでしたww

お次は喜々津。
これはまぁ普通かな。この時点で約7分遅れww

んで市布。
これまた普通。しかし、なぜ退避したのだろうwwワケワカメwww

んで最後に肥前古賀。
これまた普通でテラ(´・ω・`)ショボーン

きっぷを買ってなかったので、駅の方に現金払いしておきましたwwwwゲフンww


こんな感じです。

後はOFF当日を待つのみ…
スポンサーサイト

| 鉄道 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/106-d02169cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT