Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修学旅行in大阪・京都Part3

2008年10月24日



この日がラスト。

行程は

新門司→【貸切バス】→いのちのたび博物館→【貸切バス】→キャナルシティ→【ライオンキング観劇】→【貸切バス】→学校

という行程。


朝。


今日は6:00頃起床。

洗面、朝食を済ませ、下船準備。


8:30。フェリーは新門司に到着。

22.jpg



そこから貸切バスでスペースワールド横にある、いのちのたび博物館へ。


しかし、このいのちのたび博物館での見学時間はなんと10分wwww


後にあるライオンキングについて、劇団四季さんのほうから説明があるそうで、それに間に合わせるために時間を20分カットしたんだとか。


んで、記念撮影・見学を済ませ、キャナルシティに向けて出発。


予定通り到着し、劇団四季からの説明を受け、その後班で各自昼食。


ミールクーポンで食べれるだけ食べました。

とりあえずラーメンスタジアムでラーメン

その後アイスとwwwwww


んで、その後


心配ないさぁぁぁぁぁぁぁあああ



じゃなくて、ライオンキングを観劇。


なんとまぁ、これが予定より40分近く長引いてww


予定よりかなーり遅く出発。


途中、SAと、大村湾PAに寄り、トイレ休憩と、途中下車組のバス移動が行われました。


自分も下車組だったので7号車から2号車へ移動。


その後、予定より1時間遅れて到着。


歩いて帰宅しました…。



ちなみに到着したのは19:30。

予定より1時間10分遅れてましたw

まぁ、雨が降っていたわけで、交通規制とか(ry


とりあえず、この3日間は忘れられない思い出であり、とても疲れる行事でもありました。


次は2月?に職場体験学習というものがあります。

どこに行こうかなぁぁあああ

| 日常生活 | 18:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

心配ないさぁぁぁあああああああああ(ry

シンバ(大人)のほうの人に
不覚にもときめいたってのは
秘密ぅ(σω´)笑←

職場体験は
ファミレスに(ry

| にゃも(・ω.) | 2008/10/24 23:00 | URL |

No title

いのちの旅博物館で10分ってのはかなりきつくないですかwww
海路で帰ってくるとは、功(ry

| 08-16U | 2008/10/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

>>にゃも
俺は普通に大人陣は演技うまいなぁって思ってたwww

職場体験はカメラ(ry

>>08-16Uさん
ですよねーww
だからもう友達と5分くらい見てさっさと出ちゃいましたww
海路で帰るのはうちの学校の特技ですww

| そら | 2008/10/25 05:36 | URL | ≫ EDIT

No title

全部見せていただきました!!
フェリーで帰るのは驚きました。
総額いくらですか?3日間で・・・
2月に職場体験ですか?
こっちは11/10~15の計5日間です
こっちとは職場体験と修学旅行が逆のようですね
こっちは11/10から14までなので2年生の授業は
総合メインの日程になってます
郵便局に配属されます!!
他に銭湯、ガソリンスタンド、農家、酪農、
スーパーマーケット、郵便局など
13営業所の中から選べます!!
島鉄なんかにも行きたいとも思ってます
(島原市内は島鉄もあるそうです)

| yu12ba(鉄道情報発信局) | 2008/10/25 08:41 | URL |

No title

>>yu12baさん
ありがとうございますw
3日間で総額4万8000円くらいだった記憶が…

こっちは毎年3学期に職場体験学習があるんです。ぴったり逆みたいですねww
島鉄選べたらとってもうれしいですよねw

| そら | 2008/10/25 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/101-723910a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT