Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修学旅行in大阪・京都Part2

2008年10月22日



さて、2日目の旅記です。

この日の行程は、

ホテル→【1日京都自主研修】→平安神宮→【貸切バス】→泉大津→【阪九フェリー】→新門司

こんな行程でした。


・・・・・・・。


さて、この日は5:30に起きました。

おきていたのは自分を含め、2人だけ。


後はみんな昨日の疲れからか、寝てました。

そんな寝顔に向かってフラッシュを焚くのが大好きなカメラマンww(自分のこと)


フラッシュ攻撃を食らったメンバーはほとんどが起きてくれましたww(マテ


とりあえず、、、朝食を食べ、洗面を済ませ、ニュースをみて(ぇ

8:00 予定より早く、ホテルを出発。


30分速かったので、京都駅で自由にすることに。

他のメンバーは売店へ。

自分はカメラを片手に入場券を買って…(ぇ


一番近い0番ホームで列車を撮影!!!!!!!1111111111


といっても、時間なかったんで4枚くらいww


新快速が2本来たので、2枚ずつ撮って4枚でしたww

そのうちの一枚↓
16.jpg


15分くらいでホームを去り、バス停へ。

予定より10分早いバスで清水寺へ

清水寺に到着したらすぐに舞台へw

清水寺で撮影した写真↓
17.jpg

その後、土産を少し購入。
バスで北大路バスターミナルを経由して、金閣寺へ。

ここは韓国人がたっぷり詰まってましたwwwびっくりぃww


途中一人の韓国人男性に写真を撮ってくださいといわれたときにゃビックリしましたww

金閣寺で撮影↓
18.jpg

その後、マックで昼飯。
2Fからは大文字焼きの跡が見えました。

その後バスで西ノ京円町へ。204系統から、93系統に乗り換えました。

バスの待ち時間が意外とあったために、近くにあった円町駅に行き、入場券を購入してすぐに駅員に頼んで駅のアレ(改札時に使うあのなんだっけ)を押してもらって、バス停に戻り、

バスに乗車。

この辺から雨が・・・



太秦映画村に行きました。

映画村の外観↓
19.jpg


ここでは、男子組は入らず、女子だけを入れることにww

男子は別行動でその辺を歩き回ってました。


女子は、別の班の男子に助けてもらいながらオヴァケ屋敷に行ったそうですwwヒェェェエエエ


その後出口で集合。


バス停に向かってると車に乗ってたオッチャンが。

「この傘持って行きぃ」と、傘を持ってなかった自分に傘をくれました。
さくらさんから聞いてはいましたが、京都の方優しいアルヨ!!!!1

んで。

再び93系統のバスで次は熊野神社前まで乗車。


到着したらば、歩いて、集合場所の平安神宮へ。


到着すると、まだ時代祭りの行列がww
とりあえず何枚か撮ってみました。

20.jpg
といっても1枚しか載せないけどwwwwwwwwwww

んで、全員集合して、写真撮って、バスに乗って

泉大津へぇぇええええ

フェリーに乗り、大阪に別れを告げ、

部屋のメンバー全員で

「沈没へのカウントダウンが始まった」とか言って。

んでまぁ、夕飯食べ終わって部屋でゆっくりしてたら、明石海峡大橋を通過しましたっと。

21.jpg
ブレブレブレブレ。

んで、そのあとはゆっくりと眠りにつきました…。

3日目に続く!
スポンサーサイト

| 日常生活 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

全部にコメントしてやるぅ!ww

フラッシュ攻撃噴いたwww

| にゃも(・ω.) | 2008/10/24 22:56 | URL |

No title

>>にゃも
噴きすぎwww
フラッシュはコンデジより強いのだぁ!

| そら | 2008/10/25 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/100-43650ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT