Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心安らぐ景色

2017_1.jpg
Nikon D7000 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR



更新頻度かなり落ちましたが、生きてます。

昨年11月からとある国家資格を取るべく研修に励んでおり、2月に学科試験をパスし、
3月から実技訓練に入っております。

6月?7月?に行われる実技試験まで精一杯がんばりたい・・・ところですが、いかんせんストレスと精神的・身体的疲労がすごい。


ってことで明けや休日は車で出かけていい景色や自然に触れて心をリフレッシュしてるわけですが・・・。


なかなか鉄道を撮ることがなく・・・。
春なので、小湊鉄道とかいすみ鉄道とかいい被写体はたくさんあるんですがね・・・。



ということで頻度はかなり落ちますが、撮り貯めてた写真小出しにしながら更新していきます。




(2016.01.02 小海線 小淵沢~甲斐小泉)

| 鉄道 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

