Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの撮り鉄

156_20111112160251.jpg
Nikon D60 + SIGMA 70-200mm F2.8



こんにちは。

今日は午前中晴れてたので昼から撮影に出かけました。


「午後は現川がいいかな」ってことで現川行ったんですが
家を出るなり、ドン曇りになり、

現川に着くなり、降雨にやられ
どうなるかと思いましたが、何とか曇りのままで保ってくれました。


久しぶりの撮影でしたが、ISO800でギリギリの撮影となりました。


8月のキヤ以来の走行写真だったので
いろいろ不安でしたが、やはり今までのカンは鈍っておらず、
ちゃんと撮ることが出来ました(´ω`)



ただ、やっぱりタイミングがすこーし怪しかったです。
ちょい早切りとか、ちょい遅切りとか、
今回の写真は遅切りのカツカツですが、
キハ66・67の4連だったのでテンション上がってこれ掲載してます←



明日も撮影予定ですが、もしかしたらボツになるかも・・・(;´Д`)


やっぱり撮り鉄最高ですね!

| 鉄道 | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT