Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年を振り返る。

皆さんこんにちは。


やっと2009年。


と思ってたらもう2010年。



時の流れというものは、とても早いものです。



さて



今年2009年も残すところあと12時間程度。



とりあえず、2009年を振り返ってみましょう。




・1月末~2月はじめ
ランタンフェスティバルがあり、それに伴いランタンかもめ号が運転されました。
242.jpg

243.jpg


・2月14日
キヤ141による検測がありました。
140.jpg



・2月17日
クモヤ443が長崎まではるばるやってきました。
145.jpg



・3月14日
この日はダイヤ改正で、いろいろなことがありました。
まずはキハ220の長崎転属ですかね。
155.jpg

あとは、キハ200の3両化ですね。
168.jpg


・3月20日、21日
リバイバルさくら・あかつきが運転されました。
244.jpg

245.jpg


・4月19日
キハ66・67-10が推進軸脱落で運用離脱しました。
この車両はまだ小倉工場で修理中みたいです。
早く復帰してくれることを望みます・・・。
191.jpg


・4月末~5月はじめ
有田陶器市の開催に伴い、有田陶器市号ならびに有田陶器市20・21号が運転されました。
198.jpg

247.jpg

246.jpg


・6月20日、21日
リバイバルあかつき・みずほが運転されました。
212.jpg

214.jpg


・7月23日
クモヤ443が長崎に検測に来ました。
215.jpg


・9月27日
団体臨時列車として寝台列車が走りました。
227.jpg


・10月04日
マヤ34による長崎検測がありました。
228.jpg


・10月10日
鉄道の日大感謝祭で、長崎に787系が来ました。
230.jpg


・11月07日
リバイバルさくら・あかつきが運転されました。
235.jpg



あと、忘れてましたが、リバイバルみどり・有明やリバイバル(ry
といったように、今年はリバイバル一色でしたね。
半分くらいしか出動できず、悲しい思いをしましたがー。


2010年も今年のようにいろいろとあればいいですね。
何か適当にまとめてしまって申し訳ありません。



さて、疲れたのでこの辺でお開きにしたいとおもいます。



ではでは


皆様、良いお年を。

| 日常生活 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

