Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイアウト

今日暇だったんで


レイアウト組みなおし作業してました。


とりあえず作業風景↓
216.jpg


こんな感じで、予定通り作業を進めまして。


あ、ちなみに予定して”た”レイアウトプラン↓
プラン7
※クリックで拡大


それが
どんどんどんどん改良されていき・・・



↓のようになりました\(^o^)/
217.jpg


地上線は完成です。
あとは高架だけです。
高架レールの不足は持ってるレールで補い、
残るは高架ビームと、高架橋脚だけとなりましたb


で、改良されたプラン↓
ケテーイ
※クリックで拡大


ちなみに、ホームは持ってるやつ全部繋げて大体12両まで停車できますb


ヤードは大体8両~10両停車できます。

赤枠のとこは、レール不足です。
一応将来的にはこういうやつにしたいってだけなんでスルーでww
地上線は写真のやつで行く予定ですb

高架の赤い枠は、駅です。
金がないのでまだ買えません/(^o^)\


~足りないものリスト~
・ニュー高架ビーム(M) 2個(1セット
・複線橋脚 9個
・PC水平橋脚 14個
・島式ホーム延長部 3個
・レールパターンHB 1個

1月までには組めるかな・。・;

| 鉄道 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

