Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったく

どこのメーカーだろうね?


鉄道模型ファンから金を奪おうとしてるのは…。



さよなら なは・あかつきが発売されたと思ったら。




次は さよなら 富士・はやぶさ ですか(^^;



しかも。


「セット内容は、機関車4両+客車12両の予定です。」


・・・( ゚д゚)ポカーン






か、カマ4両?wwww


てことはあれですか。


さよなら なは・あかつき買った人がこれ買ったら、カマが7両になると?ww


その前に、カマつけなくても良いんじゃね?wwwww(ぁ

車両だけでおkと思うのは自分だけでしょうか?w

車両だけにすれば、2万くらいで収まると思うんですがwwwww

そこら辺もうちょい消費者の気持ちを考えたほうがいいと思いますよ。模型メーカーさん。



現在発売中(発売予定)の欲しい模型↓

・さよなら なは・あかつきセット
・さよなら 富士・はやぶさセット
・寝台特急 彗星セット
・寝台特急 さくら(長崎・佐世保編成)
・コキ104形
・コキ106形
・コキ107形
・カントレール(TOMIX)
・ED76-1000番台(九州)
・DE10(九州)
・EF81(銀も含む。九州)

入手困難だけど欲しいやつ↓

・キハ58セット(九州)
・キハ66・67セット(SSL/九州色)
・キハ200セット(赤/SSL)
・キハ185セット(ゆふ/九州横断特急)
・キハ183セット(ゆふ森/オランダ村/ゆふDX)
・787セット(つばめ)
・811セット(0番台/100番台/スペワ/どーも)
・キハ71セット(ゆふ森)
・485セット(RED他)

生産希望↓

・817系
・813系
・815系
・キハ72
・キハ220
・787系(有明)

こうやって書いてみると欲しいものはいっぱいあるんだけど、買えないのが現実orz


早くバイトしたいお(´;ω;`)ブワッ

| 日常生活 | 17:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

