Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv40

お久し振りです。

最近はずっとTWやってます。


基本的に1日中。


超早朝狩りしてLv上げました。

ちなみに時間帯はAM3:00~AM6:00です。


セル6にいる人が少ないので比較的狩りやすく…


しかしLv37くらいからは試練とか水晶とか行ってます。



んで今日やっとLv40になりました。



ついでに気分がのってきたので、色々とやってみました。


TWCI_2008_7_24_5_6_9.jpg
何かお花畑?があったので朝早くから楽しんでみましたww

TWCI_2008_7_24_8_21_24.jpg
その後、暇つぶしにこだまの谷のワープゲートの登録へ。。

TWCI_2008_7_24_10_55_44.jpg
戻ると、ナルビクの魔法商店でクラメンと他で何か遊び始めました。

TWCI_2008_7_24_10_57_4.jpg
何かやってます。ちなみに矢印の先に居る方がクラメンの方で、ナヤです。

TWCI_2008_7_24_11_15_20.jpg
最後に記念撮影(ry

TWCI_2008_7_24_15_23_17.jpg
その後たまたまCP2進めてたら同様の方がいらっしゃいました。
チーム組んでボス倒した後の記念撮影(ry

TWCI_2008_7_24_15_34_55.jpg
ちょっと話進めてたらこんなことに。
敵の兵士に囲まれました。まぁ、普通に雑魚かったけど。

TWCI_2008_7_24_15_42_51.jpg
ナルビクに戻ると、何か懐かしいアートをされてる方が。
技術がすごいwwww

TWCI_2008_7_24_15_53_32.jpg
もう一枚撮ったので載せておきます。

まあ今日はこんな感じでした。

てか、今もTWプレイ中なんですけどねwww

ではでは

| TW | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

こんにちは。


最近超金欠でどこにも行けず、引き篭もっております。そらです。



さてさて。

前からやってるネトゲ。

今はTWしてます。


始めた理由としては、「BGMである、Second Run」が聴きたかった。



これなんですが、既に目標達成s(ry

んで、昨日も1日中狩ってたわけですが。

Lv32⇒Lv36まで上がりました。


この調子でLv65目指します。



では。


TWCI_2008_5_22_22_20_7.jpg


TWCI_2008_5_24_14_19_17.jpg


TWCI_2008_5_24_19_42_49.jpg

| TW | 06:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

